2010年10月7日木曜日

リーマン速報攻略 「クロヒョウ 龍が如く新章」 キャバ嬢 キリエ

クロヒョウのキャバ嬢攻略です。
会話ポイントのかっこ内は対戦イベント中のため判断できなかったためです。

■基本データ
ちょっぴり不思議系 キリエ
JeweL所属

■飲み物
・ウーロン茶 +0.25
・シークワーサージュース +0.5

■食べ物
・チキンバスケット +0.5
・フランクフルト +0.5

■会話
・道に迷って、結局スタッフに迎えに来てもらった
 → 「カワイイとこあるな」+0.5
・地球最強の生物は虫かも
 → 「変な生き物だよな」+0
 → 「虫の話は、やめてくれ」+1.0
・家は銀イオンだらけ
 → 「やりすぎだろ」+1.0
 → 「すげえな! ほかにもあるのか?」+0
・ちょっと聞いていいか?
 → 「どこ出身?」-0.5
 → 「プレゼントされるなら」-1.0
 → 「神室町のイメージは?」+0.75
 → 「結構稼いでいるんだろ?」+0.25
・昼間だったら、オフィスでコピーとったりしてるのかな?
 → 「オフィス……制服……いいな」+1.0
・インフルエンザ予防している
 → 「お前から、うつされるならいいな」+0.75
・友達が200万だまし取られた
 → 「周りが見えなくなってたんだろうな」+1.0
・ヒール履いていると足ってキレイに見えるでしょ?
 → 「ホントに疲れそうだ」+0.75
・ガラスって不思議でしょ?
 → 「言われてみれば、不思議だな」+1.0
・つけ爪がお酒の中に…
 → 「気持ち悪いな」+0.75
・約束をぶっちしたこをわかってもらえるかなって…
 → 「約束を破るのはマズいだろ」+0.5
・注文でトマトスープのスパゲティはありえない
 → 「服が汚れるかもしれねぇな」+1.0
・腕時計、修理したら直るかなー
 → 「直るだろ」+1.0
・結婚式の受付でお金なくしたらどうしよう
 → 「お金は、ほかの人に任せれば」+?
・どこかで私を信じられるのは私だけ、って思っているのかも(これがハート20会話)
 → 「寂しいやつだな」+?

■指名客対戦イベント
・私が今はまっているもの
 → 「銀イオン」
・あのお客はジェラテリアに毎日行ってる
 → 「そこ、バイトしたことあるぜ」
・趣味はなんでしょう
 → 「ガラス細工」
・あのお客はイタリアで限定品のコラボバッグを買ってきてくれるって
 → 「俺にも買ってくれって頼んでくれ」

■イベント
・ハート20個溜まった後
 ↓
「七福パーク」で戦闘イベント(経験値1500)

0 件のコメント:

コメントを投稿