2010年10月7日木曜日

リーマン速報攻略 「クロヒョウ 龍が如く新章」 キャバ嬢 沙耶

クロヒョウのキャバ嬢攻略です。
会話ポイントのかっこ内は対戦イベント中のため判断できなかったためです。

■基本データ
ノリノリボーイッシュ 沙耶
JeweL所属

■飲み物
・ウーロン茶 +0.25
・コーラ +0.25
・ノニジュース +0.5

■食べ物
・チョコレート盛り +0.5

■会話
・携帯小説みたいな恋愛してみたい
 → 「そんな恋愛憧れるよな」+0.5
・ちょっと聞いていいか
 → 「特技は?」+0
 → 「何フェチ?」+0.5
 → 「カラオケで得意な曲」-0.25
 → 「生まれ変わるなら?」+0.75
 → 「ドライブならどこ?」+0.75
 → 「命より大切なものは?」+0.25(or0.5)
・オーディション受けても全然受からない
 → 「やっぱりモデルか」+0.5
・深夜のペットショップで動物を見ているだけで心が和む
 → 「いつか飼えるといいな」+0.25
・モデルになるために最新のアイテムをチェックしないとね
 → 「エライな!」+0.5
・新聞を読むようにしている
 → 「エライじゃん!」+0.5
 → 「今日の一面はなんだった?」-0.25
・弟が補導されて…
 → 「弟思いなんだな」-0.25
・ブログに何書いたらいいと思う?
 → 「俺のこと書いてくれよ」-0.5
 → 「ケータイ小説の感想文は?」+0.5
・スカウトされたけど、騙されてんじゃないか?
 → 「またチャンスあるって」+0.25
・年下と付き合うのもありかなって思うようになった
 → 「じゃあ俺と付き合ってみない?」-1.0
 → 「影響されやすいんだな」+0.25(or0.5)
 → 「ちゃんとリードできるのか?」-0.5
・こないだホストクラブに行った
 → 「沙耶もホストが好きなんだ?」-0.5
 → 「もう行くなよ」+0.75
・弟が会わせろって
 → 「いつでも会ってやるよ」+0.5
・体重が5kg増えた
 → 「ダイエットしろよ」-0.5
・さーやのどこがいい?
 → 「全部だな」+0.75
・これってやっぱり恋…なのかな?
 → 「ホントに俺でいいのか?」

■指名客対戦イベント
・東京に出てきた理由
 → 「読者モデルになるため」
・年上っていいよね
 → 「確かにシブいよな」
・深夜に行くところは?
 → 「ペットショップ」
・ゆっくり水割りを飲むしぐさにドキッとする
 → 「確かにな」
・ケータイでしていることは?
 → 「ケータイ小説」
・あのお客は今日もゴールドの高そうな時計してた
 → 「いいよな~」

■イベント
・「弟が龍也に会わせろって…」という会話をした後、店の外に出るとイベント発生
(このイベント終了まで「JeweL」で遊ぶことはできない)
 ↓
戦闘イベント(ヒートダスH)終了後経験値500

・ハート20個貯めた後メール
 ↓
「ホストクラブ スターダスト」前でイベント(経験値1500)

0 件のコメント:

コメントを投稿