2010年10月7日木曜日

リーマン速報攻略 「クロヒョウ 龍が如く新章」 キャバ嬢 優

クロヒョウのキャバ嬢攻略です。
会話ポイントのかっこ内は対戦イベント中のため判断できなかったためです。

■基本データ
愛がいっぱいIカップ 優
JeweL所属

■飲み物
・グレープフルーツジュース +0.5
・ウーロン茶 +0.5

■食べ物
・チョコレート盛り +0.25
・ミックスナッツ +0.5

■会話
・今まで年下と付き合ったことないからなー
 → 「じゃあ、俺が『初めて』だな」+0.5
・ちょっと聞いていいか
 → 「よく見るテレビ番組は?」-0.25
 → 「チャームポイントは?」+0.25
 → 「特技は?」-0.25
 → 「行ってみたい場所は?」+0.25
 → 「生まれ変わるなら?」+0.5
 → 「ストレス発散方法は?」+0
 → 「浮気されたらどうする?」-0.75
・ゆくゆくはから揚げ専門店を開く予定
 → 「レシピ教えてくれよ」+0.25
・休みの日はごろごろ…店以外で男と会うこともないし
 → 「イメージと全然違うな」+0.5
・最近しつこく誘ってくるお客さんがいて困る
 → 「困った客だな」-0.5
・草食系男子には興味がある
 → 「実は俺も草食系なんだ」-0.25
 → 「俺には興味ある?」+0.25
・ストーカーっぽい奴がいて、どうしたらよい?
 → 「危険だ、引っ越せ」-0.25
・木目が骸骨に見えるテーブル
 → 「ヤバイんじゃないか?」+0.5
・お酒を飲みすぎて隣の個室に乱入
 → 「ホントに記憶ないのか?」-0.25
 → 「今日はもう飲むな」+0.25(or0.5)
・懐かしいなーヌクヌクと育った子供時代
 → 「羨ましいな…」+0.25
・山田さんとストーカーが一緒にいた
 → 「何でおれに連絡しない?」+0.75(or1.0)
・父親から見合いの話が
 → 「俺が彼氏になってやろうか?」+0.25(or0.5)
・自分の結婚している姿が想像できない
 → 「優なら大丈夫だろ」+0.5
・浮気する?
 → 「浮気男の気持ちがわかんねぇよ」-0.5
 → 「恋愛って難しいな」-0.25
・元彼から結婚式の招待状
 → 「まぁ落ち着けって」+0.5
・山田に対して龍也が恋人って言ったけどだめだった?(これがハート20の条件会話)
 → 「ホントにそうなっちまう?」+?

■指名客対戦イベント
・実家は何屋でしょうか
 → 「せんべい屋」
・大人の余裕っていいよねー
 → 「じゃあ俺も見習うか」
・バストは何カップ
 → 「Iカップ」
・年上との恋愛っていいのかな、どう思う?
 → 「どうだろうな」
・私可愛くなった
 → 「前から可愛いだろ?」

■イベント
・ハート20で優からメール
 ↓
「道場」の横で戦闘イベント(経験値1500)

0 件のコメント:

コメントを投稿